難しいよね? - 春日部人妻城 絵美里の写メブログ

写メブログ

絵美里(28)の写メブログ

絵美里
  • 難しいよね?
  • 2024/04/20 20:21


  • こんばんは


    昨日遊んで頂いた初めましてさん方、
    仲良しさんありがとうございます( . .)





    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪


    本人はコンプレックスがあって
    整形したいわけであって…
    自分以外になんと言われても本人の決意が
    固かったら難しいと思います
    (自分ならそうかな…)

    女性にとっては見た目が超重要…!
    だったりするので気持ちは分かります
    ずっと綺麗でいたいって思うもん

    私も時間とお金に余裕があったら
    整形したいところが多々あります笑

    今では整形が普通までとはいかないけど
    身近で手軽な物もあるくらいの時代なので

    その事ですら受け止めてくれる男性がいたら
    素敵ですよね()







    本日はお休み頂いておりますが
    明日は20:00~出勤させて頂きます

    今月の出勤があと3日!なので
    お誘いしてくれたら嬉しい!です…!

    待ってます(*´`*)




    半袖…いつデビューできるかな




    絵美里

絵美里(28)のプロフィール

絵美里
年齢:
28歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B86(D)-W59-H87
  • 顔射
  • 美乳
  • 受け好き
  • 即尺
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 標準体型
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • パイパン
  • レア出勤