4/21お礼? - 春日部人妻城 甲斐の写メブログ

写メブログ

甲斐(30)の写メブログ

甲斐
  • 4/21お礼?
  • 2024/04/22 03:06

  • 今日もお誘いいただいた皆さまありがとうございました


    K様
    今日オキニトークをくださって、お名前が〇〇さんだということを聞いて運命を感じました
    そしてそこからさっそくのお誘いをいただけてとても嬉しかったです
    たくさんおもてなしもしてくれてありがとうございました
    今日は楽しくてついお話ししすぎてしまったので、次回は時間配分しっかりしないとですね!
    今日は楽しいお時間ありがとうございました
    また会えますように


    本指名 S様
    2月ぶりにまた会いに来てくれてとても嬉しかったです
    前日からご予約してくれてたので、お会いできるのが楽しみでずっとワクワクしてました
    今回もあのかわいくて美味しいお酒を買って来てくれて嬉しかったです♪
    次のも楽しみにしてます
    ハンドパワーもすごかったな~
    今日はゆっくり休んでください
    また来月会えるかな?
    楽しみにしてます♪
    今日もありがとうございました



    本日もありがとうございました
    毎日優しいお兄様方と楽しいお時間を過ごせて幸せであります

    明日も仲良し様がご予約くださっていて嬉しすぎる
    楽しみにしてますね

    それでは、おやすみなさい

甲斐(30)のプロフィール

甲斐
年齢:
30歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B85(C)-W58-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 即尺
  • 小柄
  • 明るい
  • 美尻
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • レア出勤