4月16日火曜日から22日月曜まで ?? - 春日部人妻城 凛々子の写メブログ

写メブログ

凛々子(40)の写メブログ

凛々子
  • 4月16日火曜日から22日月曜まで ??
  • 2024/04/23 22:09

  • お相手してくださった殿方様方、ありがと

    うございました


    本当は1人1人にお礼申し上げたいのです

    が、自分の中で収集つかなくなってしまい

    、申し訳ありません♀


    いつもお互いヤバイよねって言いながら、

    マニアックなプレイを楽しむ仲良し様、い

    つも心配してくれて、会うと幸せな時間が

    過ごせる仲良し様、会って早速また会いに

    来てくれた2度目まして様、ヘブンのフォ

    ロワーさんで会いに来てくれたはじめまし

    て様、ブログから、興味が出て会いに来て

    くれたはじめまして様、素敵な時間をあ

    りがとうございました

    重ね重ねお礼申し上げます♀


    これからも皆さまと一緒に素敵なエッチ

    な時間を過ごせるように頑張りますので

    、皆さま何卒よろしくお願い致します





凛々子(40)のプロフィール

凛々子
年齢:
40歳
身長:
166cm
スリーサイズ:
B95(F)-W59-H89
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 責め好き
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • ルックス抜群
  • 3P
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ