気持ち良かったね - 春日部人妻城 松坂の写メブログ

写メブログ

松坂(52)の写メブログ

松坂
  • 気持ち良かったね
  • 2024/04/24 23:39


  • こんばんはimg松坂はお家に帰り


    夕飯を食べて、マッタリしています


    今日のお礼です

    ホテル先入りのK様 初めましてでしたね

    松坂を選んで頂けて 喜んで頂けてimg

    2回も 気持ち良くなれて良かったですねimg

    呑んでいましたから 心配でしたがimg

    大満足みたいでimg

    また覚えていたら 会いに来て下さいね


    ラスト お待ち合わせのT様img

    前から 気になって写メ日記も見ていてくれたらしく

    タイミング合ってやっと会えましたimg

    何回イカされたimg3回img

    オプションのストッキングがお好きでimg

    松坂さんにして 今日は良かったと

    濃厚に 気持ち良くなれて 本当に良かった

    松坂のファンになってくれるそうでimg

    次回の再会を 心から お待ちしています

    ありがとうございました
    松坂

松坂(52)のプロフィール

松坂
年齢:
52歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B88(D)-W60-H88
  • 美乳
  • 癒し系
  • AF
  • 美尻
  • 即尺
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 3P
  • 色白
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ