🩷K-WAVEのK様🩷
前から知ってくださっていたみたいで、今日は行動してくださって(笑)会いに来てもらえて嬉しかったです☺️💓
お仕事帰りにお疲れだったと思うのに遠いところ、ありがとうございました🙇♀️
緊張してるとかじゃなく、多分とっても優しくて良い方🫶
Kさんも明るくてお茶目な方でした❣️
血液型にびっくりしました😂
お飲み物もごちそうさまでした😋
今度の目標は何事も気にせず👍😆笑
またお会いできるのを楽しみにしています😃💗
今日は楽しいお時間をありがとうございました😊❤️