🩷EXEのI様🩷
夜勤明けでお疲れのところ、寝ずに観戦したとのこと、だからこそ勝って良かったですね⚽️🙌😆
そのままの勢いで(笑)目について頂けて、お誘いしてくださってありがとうございました☺️💓
2割に入れたのは嬉しかったです‼️
暫く私の念が入っていると思います😂笑
良いキャラって言ってくださってありがとうございました😂💗
Iさんも笑顔が素敵な良い方で良かったです🫶
良かった〜って何のことかと思ったら2時ではないです😂
きっと脳内だけどこかで眠りについていたんだと思います(笑)
お飲み物ごちそうさまでした😋
今日は楽しいお時間をありがとうございました😊❤️