🩷本指PASSO PASSOのM様🩷
覚えていてくれて嬉しかったです😆💓
お会いしたらそんな経ってる感じはしませんでしたが、2年なんて本当あっという間ですね😅
この年になっても待ち遠しいことがたくさん欲しいものです‼️笑
2年前と同じお話しをしてましたね😂というかできたのは変わらず幸せなことです✨
電車の暗黙のルール?(笑)おもしろすぎました😂
私はやっぱり花壇への出勤時間はこれからも変えません(笑)
Mさん、演技力高くないですか⁉️笑
おもしろすぎて😂今度はまた近々良かったら電車ネタ聞かせてください❣️笑
少しでも寝れるときは寝て、お身体大事にしておいてくださいね🫶
またお会いできるのを楽しみにしています😃💗
今日も楽しいお時間をありがとうございました😊❤️