本日のお礼です?????? ? - 所沢人妻城 亜紀の写メブログ

写メブログ

亜紀(42)の写メブログ

亜紀
  • 本日のお礼です?????? ?
  • 2024/03/27 22:33
  • 本日もご予約、お誘いありがとうございました♀


    初めましてK様

    コースアップありがとうございました♀
    スラっとしたお姿のK様とても素敵な方でびっくりしました最初の様子で思わず「私ですみません」なんて言ってしまいましたね始めはとても緊張しましたが、全力で感じてくれたのが嬉しくて私もテンションが上がりました喜んでくれている姿を見ると本当に嬉しくなりますたくさんあの場所にしてくれてありがとう帰りは何度もお礼を言ってくれて笑顔で帰ってくれたのが嬉しかったです。私も今度あの方の名作を頑張って読んでみようと思います。
    また一緒に楽しみましょうね


    本指名T様

    前日からのご予約ありがとうございました
    そしてまたまた呼んでいただきありがとうございました♀駅待ち合わせからのドライブが好きだとよく言っているTさん。今日はメガネをかけていていつもとまた違った雰囲気でしたねいつも何かしらハプニングが起きるけれど、今日はそれを楽しむ事もなく、すんなりと行きましたねおもちゃのあの使い方は新しい発見でした。自分1人じゃできないです今日は甘えてしまったので、次回はもう少しTさんを喜ばせたいです


    みなさま明日もお仕事頑張りましょうね

亜紀(42)のプロフィール

亜紀
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B82(B)-W58-H86
  • 癒し系
  • 美乳
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • 美脚
  • ドM
  • スレンダー
  • 色白
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群