ブラサイズ難民 - 所沢人妻城 真砂子の写メブログ

写メブログ

真砂子(42)の写メブログ

真砂子
  • ブラサイズ難民
  • 2024/03/29 14:12
  • こんにちは

    昨日は私と遊んでくださって、誠にありがとうございましたm(_ _)m

    また濃厚な時間を共にしましょうね

    ところで、真砂子はブラサイズ難民です笑

    ものによって、同じサイズ選んでも、キツかったり、逆にでかかったり

    写真のブラは着け心地的には好きだけど、見た感じが少しおっきいですよね!

    中で空間できてる?と疑われそう

    もはや常にスポブラでいいと思うくらい、難しいのです(>_<)

    あと、昨日所沢駅の近くで桜が少し花開いていたので、共有します(*^^*)

    ちょっと薄暗くてごめんなさい

    今日ならもっと咲いてそう

    次は4/1(月)10:00~17:00受終ですよ

    ついに月が明けますね*゜

    もう寒い日来ませんように

    じゃあまたね

真砂子(42)のプロフィール

真砂子
年齢:
42歳
身長:
0cm
スリーサイズ:
B0(0)-W0-H0