?追い込み? - 所沢人妻城 美玲の写メブログ

写メブログ

美玲(41)の写メブログ

美玲
  • ?追い込み?
  • 2024/03/30 21:42
  • こんばんは

    今日は土曜日ですね

    お休みの方が多いかな?

    私は休日出勤だったので今日はトコシロお休みでした

    そして今帰宅中…ツラい

    明日も休日出勤になっちゃった…ツラいツラい

    そしてそして月曜日は泊まりです

    どんだけ忙しいんでしょう…私の職場

    でも泊まるという事はで撮影できるので

    またエッチな写真をたくさん撮り貯めたいと思ってます

    土曜日出勤の唯一の楽しみトンカツ

    久しぶりに食べられていつも通り美味しかった

    ごはん味噌汁おかわりした

    常連なのでね、お店のお父さんは私がいつもおかわりするの知ってるから

    今日もごはんおかわりをお願いしたら

    「器変えようか?大きい茶碗に」って言われて

    「それは勘弁してください♀」と丁重にお断りしました

    今度からどんぶりで出てきそうだな

    次回の出勤は6日(土)を予定してますが

    まだ時間がわからないので

    シフト提出したらまたお知らせしますね

    それでは皆様

    素敵な週末をお過ごしください

    私は明日も仕事頑張るー

    mirei

美玲(41)のプロフィール

美玲
年齢:
41歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B86(C)-W58-H85
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • 3P
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 標準体型