本日のお礼です???? - 所沢人妻城 亜紀の写メブログ

写メブログ

亜紀(42)の写メブログ

亜紀
  • 本日のお礼です????
  • 2024/04/01 22:57
  • T様
    初めましてのT様会う前のオキニトークで「美人さんのようですので」と言われ、これはまずいぞ...と思い、ルックスはあまり期待しないようにとお伝えしましたね
    実際笑顔でお出迎えしてくれて、会ってすぐ俺の姫と呼んでいただき嬉しかったですとても気さくで優しい方で良かったです時間いっぱい私の方が癒されました大切にしてくれてありがとうT様も2度気持ちよくなってもらえてよかったです帰り際素敵なプレゼントもありがとうございました運転している時の横顔が素敵だったT様。またお会いできる日を楽しみにしています


    S様
    日記をあまり見ないかもしれませんが、お礼を書かせていただきます。おしゃれなコーデで、そして眉毛の形が私好みでございました。年齢よりもかなりお若いS様
    色々とあったようですが、少しでも息抜きできたでしょうか?色々お話してくれてありがとう
    私が女になれたところも見てくれてありがとう
    S様も最後気持ちよくなってくれてよかったです。またタイミングが合えばよろしくお願いします


    本指名T様
    数日前からのご予約ありがとうございました♀
    お会いする度に安心して気持ちが落ち着きます
    でも、それに甘えてしまってはいけないですね
    話が合うと言ってくれたり、豪快な笑いがいいと言ってくれたり...Tさんの楽しそうな様子を見ると私も嬉しくなります。しばらくまたお仕事の方で忙しくなるようですが、素敵なやりがいのあるお仕事、また頑張ってくださいね今日も写真を撮ってくれてありがとうございました♀

亜紀(42)のプロフィール

亜紀
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B82(B)-W58-H86
  • 癒し系
  • 美乳
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • 美脚
  • ドM
  • スレンダー
  • 色白
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群