ありがとございました??? ?? - 所沢人妻城 唯香の写メブログ

写メブログ

唯香(51)の写メブログ

唯香
  • ありがとございました??? ??
  • 2024/04/02 01:33
  • 今日はお忙しい中お時間作っていただきありがとうございました(*´`*)あまり夜出勤はしないんですが、良い人ばかりなんでできるときは夜出勤もたまにしてみたいな

    バンジャールのK様

    車に乗ったときからなんだか聞いたことねある歌声が流れてると思ったらEXILE ATSUSHIじゃないですか。久々にきいてうっとり。。お嬢様もEXILEファンだったときいて親近感。まだ私はEXILETAKAHIROのファンなんですけどね。来月ライブに行ってきます。

    お腹も出てなくてスタイル素敵、お話しも楽しかったです。
    でももっと良かったのはベッドインからですよねわたしのイマラチオ。。よかったかな!?
    お尻に跡がつかないかな、って心配なくらいバシバシ叩かれて、興奮しちゃいました。。お互い身体ヌルヌル気持ちよかったです。またぜひ唯香と遊んでくださいね。。お待ちしています

    バンジャールのA様

    今日はお仕事帰り忙しいなか唯香を選んで遊んでくれてありがとうございました。。なんか流れ的に即○しちゃいましね。
    お仕事頑張ったあとの即○、いやらしい匂いが、、、けど興奮しちゃいました笑。。お話しもいろいろできて楽しかったです。また機会ありましたらもっとエロイロしたいな今日はありがとうございました

    ビューのI様

    受付時間ギリギリのお誘いありがとうございました。コンビニでお酒買っていただき、エロスイッチ入っちゃいました笑

    お酒飲みながらのトーク、イチャイチャ 
    お子様4人いると言うことでエロイお兄様、、と

    思ってたようにエロエロでした 次回はア○ル挑戦してみましょうか楽しみにしてますね。またお会いできたら嬉しいな。今日はありがとうございました

    またいろんなかたとお会いしてエロい時間共有したいのでお誘い待ってます

    唯香iPhoneから送信

唯香(51)のプロフィール

唯香
年齢:
51歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H84
  • AV女優
  • AF
  • 顔射
  • 美乳
  • 業界未経験
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • 美脚
  • ゴックン
  • 3P
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • 淫乱