お礼?4日?.*・゜ - 所沢人妻城 森本の写メブログ

写メブログ

森本(36)の写メブログ

森本
  • お礼?4日?.*・゜
  • 2024/04/06 00:03
  • 本指名O様

    おかえりなさい.*・゚


    今回もお仕事の合間に会いに来てくれてありがとう.*・゚

    何回かチャレンジしたけどタイミング合わずだったみたいで、
    「やっと会えたー!!!」
    って喜んでくれて嬉しい。 :~

    2ヶ月ぶりだったからお風呂たまるのも待てない位ムラムラMAXでしたね

    お互い攻めあって感じまくって、反応いいからいっぱいぺろぺろしちゃった.*・゚

    私も感じまくりでベッドびっちょびちょ////

    大満足の後はゆっくりあれこれお話したのも楽しかったな(**).。.:*

    お仕事論とか意外と真面目な話も出来るから刺激になってます()

    また近い内に会えるの楽しみ.*・゚

    本指名H様

    今日は会えないかなーって思ってたから、

    空いてる時間めいっぱいで会いに来てくれてすっごく嬉しい!!!

    この日新しいお洋服だったから褒めて貰えて嬉しいしたくさんたくさん可愛いを浴びせてくれていつもテンションあげてくれてありがとう

    恒例のもぐもぐタイムも美味しかったね

    いつものようにベッドではめちゃくちゃに感じてしまいました…////

    いつもより短い時間だったからすごくあっという間でバイバイするの寂しかったー(>_<。)


    次は新規ホテル開拓もしたいね

    いつも本当にありがとう。 :~

    T様

    事前予約でお誘いありがとうございました .*

    ずっと見てくれていて、

    会いたいと思ってくれてとっても嬉しいです.*・゚

    「本物だぁ…」


    って喜んでくれて嬉し恥ずかしでした

    自分で選んで会いに来たのは私が初めてと聞いて感激.*.

    とっても緊張してたし、なんとなく受け身の方が好きかなー?


    たくさん楽しんで欲しいな


    って思ってたの蓋を開けたら超絶テクニシャンでこてんぱんにびしょびしょにされてしまいました…///


    悔しい。笑

    すごく優しく丁寧に触ってくれて、

    何度も

    「痛くない?」

    って気遣ってくれたけど気持ちいいしかなくて…


    ものすごく相性が良くて嬉しくなっちゃった.*・゚

    最後は顔見ながらが良いって見つめ合いながら出してくれましたね


    すごく素敵な時間をありがとうございました .*

    また絶対すぐ来る!!


    って言ってくれたから楽しみに待ってます()


    もりもと

森本(36)のプロフィール

森本
年齢:
36歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B95(G)-W59-H89
  • 顔射
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • グラマー
  • 美脚
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • イラマチオ
  • 感度抜群