お礼デス?梨楽のN様???? - 所沢人妻城 高畑の写メブログ

写メブログ

高畑(38)の写メブログ

高畑
  • お礼デス?梨楽のN様????
  • 2024/04/06 01:06
  • 本日はご指名いただきまして、ありがとうございました

    九州からお仕事のお帰りとのこと!
    1週間お疲れさまでした
    小胸じゃなきゃダメっていうのも珍しい笑
    それでN様に出会えたなら小胸で良かったです
    お酒と美味しそうなおつまみもありがとうございます
    お風呂でイチャイチャしてたらカチカチにしてくれて
    ベットではローションたっぷりプレイでたくさん攻めちゃいました
    最後はゴックンしちゃったけど
    普通なので気にしないでください笑
    プレイの後は腰も少し揉ませてもらったけど
    運転のお仕事でかなりお疲れの様子
    あれは90分くらいでしっかりやってあげたいなぁ
    明日はお休みとのことなので
    たくさん寝て身体を休めてあげてくださいね
    同じ子は呼んだことないとのことでしたが
    え!また呼んでくれるの!?
    嬉しいな~
    私もまたN様にお会いしたいです
    気に入ってくれてありがとう
    再会出来る日を楽しみにお待ちしております
    今日は素敵な夜をありがとうございました

高畑(38)のプロフィール

高畑
年齢:
38歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B80(A)-W56-H79
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • 3P
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン