本日のお礼です?? - 所沢人妻城 亜紀の写メブログ

写メブログ

亜紀(42)の写メブログ

亜紀
  • 本日のお礼です??
  • 2024/04/11 21:27
  • 本指名ご自宅T様
    数日前からのご予約ありがとうございました♀
    お会いするのは3度目でしたが、3度目というのを一緒に覚えていてくれて嬉しかったですとても笑顔で迎え入れてくれましたね美味しいと炭酸の飲み物ごちそうさまでしたぶどうがあまりにも美味しくて止まらなくなってしまいました。素敵な写真がたくさん載った本も見せていただきありがとうございました最後のページの一言には感動いたしました。
    今日はT様の嬉しそうな表情が印象的でしたよ
    たくさんお褒めの言葉もありがとう
    また楽しいひとときを過ごしましょう


    本指名Y様
    ◯度目のご指名ありがとうございました♀
    何度も私と会っていただき本当にありがとうございます今日は緊張してソワソワしなかった!なんだかリラックスできました
    会う度に...と褒めてくれて凄く嬉しかったです。たくさん爆笑してくれて、優しくしてくれて本当にありがとう昨日は何しに行ったの?の話は笑ったね今日は全身汗だくになって気持ちよくなってしまいました丁寧に攻めてくれてありがとう次回は違う流れで楽しみましょう甘いデザートと飲み物ごちそうさまでした週末は楽しく過ごしてくださいね

亜紀(42)のプロフィール

亜紀
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B82(B)-W58-H86
  • 癒し系
  • 美乳
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • 美脚
  • ドM
  • スレンダー
  • 色白
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群