お礼デス?スターリゾート本 指名のT様????? - 所沢人妻城 高畑の写メブログ

写メブログ

高畑(38)の写メブログ

高畑
  • お礼デス?スターリゾート本 指名のT様?????
  • 2024/04/14 00:48
  • 本日はお誘いいただきまして、ありがとうございました

    今日はLINEでお花見の写真貰ったから!
    良いなぁ~花見でビールで最高じゃないすかと
    羨ましく思っていたのですが笑
    お怪我の事もあるし、まさか呼んでいただけるとは思っていませんでした
    結局手術ということで、でも来月になったのね
    労災申請した時のその本社の対応分かります…
    今はコンプラとかの方が厳しいから
    株式会社なら会社のイメージが株価を決めますからね!
    遠慮なく申請していきましょう
    まーめんどい上司のお話はそれはそれでわかるけど

    今日のコスプレは黒メイド
    写メ日記ネタ作りにご協力感謝です♀
    やっぱりピンクより黒がしっくりくるな
    プレイでは69で
    女が下になるとあまり動けないのがもどかしいのですが
    その分たくさん気持ちよくしてくれて
    いっぱい仲良くイチャイチャして
    会いたいからと言ってくれて
    本当に嬉しかったです

    ほんと時間があっという間ね
    身体だけじゃなく、心も満たされる時間を
    大切にしていきたいと思います
    今夜はありがとうございました
    またのお誘いも楽しみにお待ちしております

高畑(38)のプロフィール

高畑
年齢:
38歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B80(A)-W56-H79
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • 3P
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン