16日のお礼です! - 所沢人妻城 本田の写メブログ

写メブログ

本田(37)の写メブログ

本田
  • 16日のお礼です!
  • 2024/04/16 19:36
  • 東所沢 F様
    一月ぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです(^o^)
    まだ服も脱いでないのに、下着がはち切れそうなほどアソコの興奮度が凄かったですね
    今日も「癒される」と、お言葉をいただき嬉しかったのと、私もF様と一緒に過ごしてると心が安らぎました
    またエロエロプレイをしましょうね(v。)


    東所沢 K様
    初めましてで最初はお互いに緊張してしまいましたね
    こういうところでは責められるのが好きとのことでしたので、ずっと責めちゃいました()
    本田のナメナメとテクニックを褒められて、とっても嬉しかったです(v。)
    後半は緊張も解れて、いろんなお話ができて楽しかったです
    またお会いできるのを楽しみにしてますね



    次回は20日(土)に出勤します
    よろしくお願いいたします(^o^)

    本田

本田(37)のプロフィール

本田
年齢:
37歳
身長:
147cm
スリーサイズ:
B86(E)-W58-H82
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • 小柄
  • 美尻
  • 美脚
  • 黒髪
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ