お礼+お知らせです?? - 所沢人妻城 響の写メブログ

写メブログ

響(29)の写メブログ

響
  • お礼+お知らせです??
  • 2024/04/16 19:54

  • 今日もありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ


    初めましてのお兄様、ひびきを選んでくれてありがとうございました
    Mなんだよねーって言ってたけどいざ始まったら普通にSでした(> <)///笑

    一切の休憩なく立て続けに2回も出しちゃうお兄様初めて見てびっくり

    またひびきと遊びに来てください

    初めて呼んでくれた日からたった3日でまた会いに来てくれた本指名のお兄様

    顔見てびっくり~_( っ`ω´)っ

    こういうサプライズ大好きです

    今日もまたマッサージしてくれたり可愛い可愛いってたくさん言っていただいて至福のひととき

    しかもレビューまで書いてくださって…!!

    大好物のピンクのMonsterの差し入れとレビュー、ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

    そしてもうもはや身内のような安心感のある本指名のお兄様笑

    あまりにリラックスしすぎちゃって

    ごめんなさい_(・ω・*_)⌒)_笑

    もうほんとに何回会っても笑いすぎる

    ○○○に飲み行かないでね、約束ね~笑

    オラオラしてるけど優しいの知ってます、いつもありがとう

    明日も出勤です

    ぜひ、ひびきと遊びましょー

    ひびき

響(29)のプロフィール

響
年齢:
29歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H83
  • 美乳
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 色白
  • スレンダー
  • 言葉責め
  • 感度抜群