17日のお礼? - 所沢人妻城 優希の写メブログ

写メブログ

優希(30)の写メブログ

優希
  • 17日のお礼?
  • 2024/04/17 23:33

  • Iさん お誘いありがとうございました

    色んなお話も出来て楽しかったです

    お仕事前のお時間だったって言ってたけど

    呼んでもらえて嬉しかったです

    優希にとっては初体験

    シャワーでイチャイチャしながら気持ちよくなってくれて嬉しかった~

    ベッドに行ってからは優希ばっかり気持ちよくなってるんじゃ?!ってくらい

    たーっくさん気持ちよくしてもらっちゃった(/ω\)

    でもお兄さんも2回目気持ちよくなってくれて嬉しかったです( *´`*)

    眠くならずにお仕事行けたかなぁ??

    またお会いできるの楽しみにしてますね






    次回出勤予定が21日(日)の10:00-16:00と22日(月)10:00-15:00です!

    本業がありなかなか出勤出来ない日も多いですが

    トコシロに来れる日はなるべく来たいなと思ってるので

    お時間合うお兄さん方からのお誘いお待ちしております(**)


優希(30)のプロフィール

優希
年齢:
30歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B95(F)-W59-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 感度抜群