18日(木曜日)のお礼です? ? - 所沢人妻城 七海の写メブログ

写メブログ

七海(41)の写メブログ

七海
  • 18日(木曜日)のお礼です? ?
  • 2024/04/19 17:21
  • 今日も1日お疲れ様でした
    風強すぎ
    黄砂が凄すぎて車の汚れが凄い事に…
    走ってる車を見るとどの車も同じ様になってましたさあ…いつ洗おうか…(・・;)
    今洗ったらまた汚れますかね
    今日はやめとこうかな。


    昨日は皆さんありがとうございました





    仲良しのYさん
    昨日は夜はゆっくり出来た?のかしらゆっくり自分の時間を楽しむ事が一番だから頑張り屋さんのYさんだから…ゆっくり出来る時は身体休めてね甘いわ~(笑)ご馳走様でした
    また笑顔で会いましょう







    仲良しのMさん
    桜も散り…でもお写真の中では満開\(^-^)/
    でしたねMさんカメラマンさんでしたか?
    とても綺麗に撮れてますね昨日もお互いに元気で再会いつも気にかけてくれて私のお顔見に会いにきてくれてありがとうです次回は暑いかしら(・・;)







    仲良しのNさん
    今頃は楽しんでいる頃かしら(笑)きっと楽しかったよってNさんから聞こえてきそうな…
    昨日は少しだけお久しぶりになってしまってですが来週は…今からの楽しみです♪さあ、あの本は私は泣くのでしょうかまた感想聞いてね♪








    仲良しのTさん
    今日も運転お疲れ様でした無事に終えられてますように昨日は…はいビックリと言うよりまさかのまさかで(笑)会いたかったの嬉しいお言葉Tさんも忙しい中で…私を見つけてくれてありがとうございました明日はお休み日
    ゆっくりしてね(笑)明日は何処に?






          ありがとうございました





    明日の事前ご予約

    皆さん今日もお疲れ様でした
    いつも頑張っていてきっとお疲れの事だと思います( ) その疲れを少しでも癒しと共に明日いっぱい笑顔にしたいと思います(笑)

    そして…無事に再会が出来ますように

     お気をつけてお越しください



              七海

七海(41)のプロフィール

七海
年齢:
41歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B85(C)-W58-H83
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 黒髪
  • 言葉責め
  • 感度抜群
  • 標準体型