お礼?17日?.*・゜ - 所沢人妻城 森本の写メブログ

写メブログ

森本(36)の写メブログ

森本
  • お礼?17日?.*・゜
  • 2024/04/19 17:51
  • F様

    貴重なお休みのご褒美にお誘いいただきありがとうございます .*

    笑顔がとっても素敵で会ってすぐに打ち解けることが出来て嬉しいです

    差し入れとお気遣いありがとうございました!!

    Fさんおすすめのクリーム大福とっても美味しかったです(*´ч`*)

    穏やかで優しい雰囲気のFさんだからすごくリラックスして過ごせました.*・゚

    意外とえっちでたくさん気持ちよくしてくれてありがとう

    イきにくいかもーって言ってたけどいっぱい感じてくれて嬉しかったです

    プライベートなお話も色々と話してくれて、束の間の癒しになれたかな?

    お別れするのさみしー!!
    ってギリギリまでくっついちゃった.*・゚

    次に会えるのをとっても楽しみにしてます(**).。.:*


    T様

    お誘いありがとうございました.*・゚

    出張でこられてたんですね!!!


    お忙しい中、私との時間を作ってくれてとても感激です.*.

    駅からホテルまでデート気分で手を繋ぎながら他愛もない話をするのもドキドキが募って楽しかったね.*・゚

    私を見つけてくれて選んでくれて、

    すっごく癒された来てよかったありがとう!


    と言って貰えたの幸せ過ぎます

    プレイ中も沢山感じてくれたから攻めてるの楽しくて時間があっという間だった.*.


    早く次の出張で関東来たいって言ってくれたから次も楽しみにしてます(**).。.:*


    もりもと

森本(36)のプロフィール

森本
年齢:
36歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B95(G)-W59-H89
  • 顔射
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • グラマー
  • 美脚
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • イラマチオ
  • 感度抜群