お礼デス?バンジャールのA様 ??? - 所沢人妻城 高畑の写メブログ

写メブログ

高畑(38)の写メブログ

高畑
  • お礼デス?バンジャールのA様 ???
  • 2024/04/20 17:21
  • 本日はご指名いただきまして、ありがとうございました

    土曜出勤お疲れ様でした~
    今日は暑かったからスーツだと大変そう( ;)
    お部屋の待ち時間とプレイ前に少しお話
    というかすみません質問多くて
    お肌を合わせる前に、やっぱり少しA様のことが知りたくてつい
    仲良くなりたいんですよ~
    許してやってください♀

    プレイはイチャイチャするのが好きなのね
    A様のアソコを攻めながらたくさんチュッチュして
    控えめながらもたくさん感じてくれてるのが分かりました
    最後はA様も攻めてくれて
    一緒に気持ちよくなれて良かったです
    プレイ後は少しモミモミも出来たし
    満足して貰えて良かったです
    でもA様のお身体だと正直全然揉み足りないわ~!笑

    今日は素敵な出会いに感謝です
    タイミング合いましたらまたよろしくお願いします

高畑(38)のプロフィール

高畑
年齢:
38歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B80(A)-W56-H79
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • 3P
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン