お礼デス?バニラの本指名H様 ?? - 所沢人妻城 高畑の写メブログ

写メブログ

高畑(38)の写メブログ

高畑
  • お礼デス?バニラの本指名H様 ??
  • 2024/04/20 23:42
  • 本日はお久しぶりでした~
    お誘いいただきまして、ありがとうございました

    ホント嬉しい
    遠方に行かれて、いつお会いできるとも分からないH様
    今日は態々そこから飛ばして会いに来てくれて
    嬢としてそんなに嬉しいことは無いです
    お土産もありがとうございます
    また大箱なんだから~笑
    ご当地ならではのチョイス!いただくの楽しみです
    近況のお話も聞けて楽しかったです
    そんなにお料理上手だったんだ!!
    チャーシューラーメンとっても美味しそー!
    そしてりんご飴はウケました笑
    やろうと思えばお店開けるレベル
    仲間内だけのスナックH!お邪魔してみたいです

    ついついお話が楽しすぎて
    案の定最後は巻きになってしまいましたが
    心も身体も満たされた、濃密な時間が過ごせて
    私はとっても良かったかな
    お別れするのが寂しかったです

    今年いっぱいはこのままかも、とのことで
    土地を楽しんでいるお話は伺っていたけど
    活動的なH様ならそりゃ行き尽くしちゃうよね
    せめて良い飲み屋か女の子が有ればいいのにねぇ
    でもそのおかげでここまで会いに来てくれるのだから嬉しいかも
    次回がいつかな?また会える日を心待ちにしております
    今日はホントにありがとうございました

    追伸
    送ってくださったSNSは返信出来ませんでした~
    バンク同士じゃないとダメみたいです
    ヘブンネットのマイガール登録してくれたらオキニトークでやり取り出来るので
    お暇でしたらそちらも見てみてください

高畑(38)のプロフィール

高畑
年齢:
38歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B80(A)-W56-H79
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • 3P
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン