向かってます? - 所沢人妻城 佐久間の写メブログ

写メブログ

佐久間(28)の写メブログ

佐久間
  • 向かってます?
  • 2024/04/21 10:24
  • おはようございます

    昨日はパパっと寝る!って言ったくせに
    ゲームが盛り上がり結局2時くらいに
    寝てしまいました…

    おかしい、1時間くらいで辞めるつもり
    だったのに

    1人でやってると区切りは簡単に
    つけられるんですが、友達とやるとダメですね笑

    断れず、甘やかしてしまう派の私は
    「あと1戦だけ!!」って言われると
    「いいよ~。」ってなっちゃうんですよね

    ですがとても良い気分転換になったのか
    寝起きスッキリです

    あ!!昨日辛さが程よいとっても美味しかった
    お煎餅をコンビニで見つけました!

    「技のこだわり」の「わさび」味の
    お煎餅です

    たぶん期間限定だから買っとかないと

    結構わさび強めなので、
    お好きな方は試して見てください( )



    そして今日も元気に向かっております~!!


    今日は少し遅めの11時から、
    少し早めの16時までとなっております

    お時間合う方いらっしゃるかな( )??

    良ければ、さくまと一緒にたくさん
    触り合いっ子してくれたら嬉しいです(*´`*)


    それでは、みなさまからのえっちなお誘い
    楽しみにお待ちしております


    いっぱいぎゅーってしましょ( *´`*)"

佐久間(28)のプロフィール

佐久間
年齢:
28歳
身長:
0cm
スリーサイズ:
B0(0)-W0-H0