?20日のお礼?次回出勤は27日 ? - 所沢人妻城 美玲の写メブログ

写メブログ

美玲(41)の写メブログ

美玲
  • ?20日のお礼?次回出勤は27日 ?
  • 2024/04/21 15:57
  • こんにちは

    昨日は完売御礼

    お誘いしてくださった皆様ありがとうございました

    仲良しSさん

    事前予約ありがとう♀

    日曜日来てくれようとしてたんだね

    お休みしちゃってごめんね

    私の日記を読んで胃の心配してくれての差し入れ

    ごめん、全然元気だった

    いつも気遣ってくれてありがとね

    私がエロすぎて「困ったなぁ」「参ったなぁ」いっぱい言ってたね

    Sさんには素でいられるからすぐスイッチ入っちゃう

    お仕事前に来てくれてありがとね

    Aさん

    事前予約ありがとうございました♀

    前から気になってたって嬉しい

    綺麗って褒められるのは嬉しいけど恥ずかしい

    オプションつけながら行く途中でドリンク買いにコンビニへ

    もうそこですでにモジモジな私

    入ってからが早かった

    エロ爆発させちゃってました

    Aさんも2回スッキリできてよかった

    私の推しの話を聞いてくれてありがとうございました

    話し始めると止まらないんです

    ドリンクご馳走様でした

    またタイミング合ったらお誘いしてくださいね

    仲良しSさん(2回目)

    おかわりきたーーー!

    まさか朝に会って夜も会えるなんて

    朝とは違うだったから新鮮だったね

    私の待機時間が長かったから気にしてくれたんだね

    「一度おかわりしてみたかった」って…優しい

    お仕事前にスッキリして疲れちゃったみたいだけどまたお仕事後に来てくれて

    余計疲れてない?今日は大丈夫?

    2回目は私のわがままでオモチャ登場

    イカせてくれてありがと

    計画倒れしてしまったけど、アレは次回に持ち越しね

    次は来月かな?また待ってるね

    Tさん

    お誘いありがとうございました♀

    残りの受付時間が短かったからお誘いもうないかと思ってたら

    お仕事帰りで、近いでよかったです

    攻めて攻められて楽しかったー

    お若く見えたからビックリ!

    美味しい物は太りますよね~わかるわかる

    最初はあまり喋らない方なのかな?と思ってたら

    プレイ後はいろいろ話してくれて、緊張してたのかな?

    仲良くなれてよかったです

    またお誘い待ってますね

    皆様楽しい時間をありがとうございました

    またお会いできますように

    次回は27日(土) 10:00-21:00 の受付時間です

    事前のご予約お待ちしております -

    GWの出勤は

    29日(月)、4日(土)、5日(日)の3日間を予定してます

    時間はシフト提出したらまたお知らせしますね

    ではまた

    mirei

美玲(41)のプロフィール

美玲
年齢:
41歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B86(C)-W58-H85
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • 3P
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 標準体型