22日お礼? - 所沢人妻城 優希の写メブログ

写メブログ

優希(30)の写メブログ

優希
  • 22日お礼?
  • 2024/04/22 18:12

  • Kさん

    初めましてなご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございました

    実年齢しっかり若いので自分のことおじさんって言わないでください

    優希怒るよ笑

    優希がすっごいドキドキしてたの伝わりすぎてるくらいドキドキ

    なかなか初めましての瞬間の緊張が慣れない笑

    でもお兄さんといっぱいちゅーして気持ちよくなっちゃった

    たっくさんイチャイチャして気持ちよくなれて良かった

    でもお兄さんは満足出来たのかなぁ(´・ω・`)?

    時間があっという間でもっと一緒に居たかったなぁ……なんて(/ω\)

    スイーツのお話もしたら食べたくなっちゃったから

    帰りにケーキ買って帰ろうかな(**)

    お時間合う時にまた会えたら嬉しいです

    次会えたらお兄さんの推しさんのお話できたらいいな~

    なんてお兄さんのお部屋見て思ってました笑



    Sさん

    滑り込みセーフっ!!くらいの勢いで

    お誘いありがとうございました笑

    待機室に受付のお姉さん飛んできて

    びっくりしながら準備していきました(`・ω・´)ゝ笑

    優希の時間の都合で短くてごめんなさい

    でもまた誘ってくれたの嬉しかった~

    お兄さん相手に素を出しすぎてる気がする(?)

    ドタバタスタートは最後の最後までドタバタ……笑

    今日もたくさん気持ちよくしてくれてありがとう

    でも、あれはダメですよ?

    次はないからねっ!笑

    また、お誘い頂けるの待ってますね





    雨降りから始まった1日、曇りになって良かったー

    の安心感から完全に最後の最後忘れ物しました←

    トコシロスタッフさんにはご迷惑をおかけします……♀笑

    次回出勤予定は来週月曜日 29日になります!

    本業の都合上週1~2程度短時間ですが

    お時間の合うお兄さん方いたらお誘いいただけたら嬉しいです






    ゆーき

優希(30)のプロフィール

優希
年齢:
30歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B95(F)-W59-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 感度抜群