4/19のありがとうございました ?? - 所沢人妻城 青島の写メブログ

写メブログ

青島(40)の写メブログ

青島
  • 4/19のありがとうございました ??
  • 2024/04/23 18:12
  • 投稿方法を間違えていたので、お礼日記分だけ削除して再投稿いたしました





    青島でございます。

    19日にお会いした皆様、たくさん気持ち良くしていただきありがとうございました

    おかげで今日はお肌ツヤツヤです女性ホルモン出まくってます笑

    またお誘いいただける日を心待ちにしておりますね(*´`*)






    ライカ Y様

    おすすめいただいたホットなアレ、早速通販で買ってみました本当に大容量が欲しいですね!次回もまたポカポカできたら嬉しいです

    最後のやらしいご挨拶、楽しんでいただけて嬉しいです笑

    楽しいお時間をありがとうございました。





    ココホテル K様

    まだ小さなペットのちゃんと優しいK様の組み合わせ、めちゃめちゃ癒されましたお写真も可愛いかったです

    お話もベッドでのエスコートもとても楽しかったです機会があったら刈りたてのアソコを触ってみたいのでよろしくです

    楽しいお時間をありがとうございました。





    バンジャール T様

    まさかシ◯エさんの話で盛り上がるとは思わず、面白すぎました(*´`*)おとなしそうな見た目で油断させておいて、実はかなり強いですよね笑

    お話もベッドでのタイムも盛り上がってめちゃめちゃ楽しかったです

    楽しいお時間をありがとうございました。





    バンジャール Y様

    無事に到着なさったかな?と心配しております~!お帰りも気をつけてくださいね

    ダンスの番組、一緒に観たからか余計に楽しかったですお約束のちゃんフォルダ、次回拝見できるのを実はめちゃめちゃ楽しみにしてます

    楽しいお時間をありがとうございました。





    ホテルカナダ T様

    二日酔いなどは大丈夫かなと心配しつつ、T様は二日酔いになったことなさそうだなと思ったりしました笑

    飲み過ぎ注意、なのでたまには休肝日などを設けてみてくださいね今日はゆっくりお休みください

    楽しいお時間をありがとうございました。




青島(40)のプロフィール

青島
年齢:
40歳
身長:
164cm
スリーサイズ:
B94(F)-W59-H86
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 即尺
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • ドM
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ