4/14のありがとうございました ?? - 所沢人妻城 青島の写メブログ

写メブログ

青島(40)の写メブログ

青島
  • 4/14のありがとうございました ??
  • 2024/04/23 18:15
  • 投稿方法を間違えていたので削除して再投稿いたしました




    この日も日中はとても楽しく気持ちよく過ごせて、夜は心地よい疲れと共にぐっすり寝られて最高の一日でした

    お誘い、本当に嬉しいです ありがとうございました

    ただ頑張って運動したせいか、太ももの内側が若干筋肉痛です笑

    これは効果的なダイエットになるかも???とますますやる気になってしまった青島でした(*´`*)




    以下、4/14にお誘いくださったお兄様方へのメッセージです



    Kビレッジ U様

    前日までのご予約、ありがとうございました楽しみがマシマシでした笑

    次回はお互いのおすすめしたアレの感想交換出来たら嬉しいです

    マッサージも喜んでいただけて嬉しかったです

    楽しいお時間をありがとうございました。




    ご自宅 Y様

    定番のお土産のお話でつい食べたくなってしまってアンテナショップなどを検索してしまいました笑

    そして梅じゃなくて松!青島、ちゃんと覚えました

    気持ちいいの後のピロートーク、次回も楽しみにしてますね

    楽しいお時間をありがとうございました。




    ライカ O様

    あのドラマ、私も好きだったのでお話盛り上がって楽しかったですあのセリフの真似がお上手すぎて脳内再生余裕でした笑

    おタバコ吸いすぎにはご注意ですよ

    そして折角のご延長、できなくてごめんなさい私ももっとご一緒したかったです今度今日の分も楽しみましょうね

    楽しいお時間をありがとうございました。




    バンジャール N様

    事前のご予約、ありがとうございました気持ちいい時間への期待、増しでした

    日々の優しい話題が豊富でとってもほっこりしてしまいました勿論、ベッドの上でのSなご様子もとても良かったですが

    次回のご予約もびっくりしましたが、本当に嬉しかったです楽しみに過ごしますね(*´`*)

    楽しい時間をありがとうございました。




    ご自宅 T様

    こんなお部屋に住みたい理想のお部屋でびっくりしましたベッドの寝心地もエッチなプレイし心地もとっても良かったです笑

    お土産にいただいたチョコ、美味しすぎてめっちゃじっくり食べちゃいました

    またT様のあの甘い匂いに包まれるのを楽しみにしております

    楽しい時間をありがとうございました。











青島(40)のプロフィール

青島
年齢:
40歳
身長:
164cm
スリーサイズ:
B94(F)-W59-H86
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 即尺
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • ドM
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ