4/22のありがとうございました ?? - 所沢人妻城 青島の写メブログ

写メブログ

青島(40)の写メブログ

青島
  • 4/22のありがとうございました ??
  • 2024/04/23 19:06
  • 体験入店を入れて4日目の昨日もとても楽しく気持ちよく過ごせました
    これまであまり埼玉に足を運んだことはなかったのですが、所沢、人は優しく環境はのんびりしていて出勤する度に好きになっていってます
    これからもどうぞ青島をよろしくお願いいたします




    バンジャール N様(本指名)
    まさかこんなに早く再会出来るなんて初日にお会いした時は思いませんでしたが、とても嬉しいです事前ご予約いただいてからお会いするまでめちゃめちゃ楽しみにしてました
    プロ◯リンス、おすすめは柚子味ですのでよかったらお試しくださいね
    またお会いできるのを楽しみにしております
    今回も楽しい時間をありがとうございました。




    Kビレッジ O様
    炭火焼き地鶏は塚田◯場ですとお伝えしたのですが、所沢にはないみたいです池袋にはあるのでお試ししたら感想教えてくださいね炭火焼き鳥の方です
    お仕事中の息抜き、私も仕事を忘れてめちゃめちゃ楽しんじゃいました
    楽しい時間をありがとうございました。




    バンジャール Y様
    楽しいことを率先してやるというY様の言葉に感銘を受けました人生楽しんだ方が絶対いいですもんね
    私も次コースを回る時はお酒を飲んでみたらいいスコアになるかもしれません笑
    たまにでいいので休肝日してくださいね
    楽しい時間をありがとうございました。




    ご自宅 S様
    お疲れなのにお誘いくださって嬉しかったです
    ちゃんと癒して差し上げられたでしょうか
    土曜の出勤決定しましたのでご都合よければまたお誘いくださったら嬉しいです
    帰宅してからネットで調べたのですが、サッカー残念でしたね本戦は絶対勝ってほしいですね
    楽しい時間をありがとうございました。




    バンジャール A様
    お仕事の話をキラキラした表情で語るA様を見て本当にお好きなんだなあと私まで何だか頑張りたいなって気持ちになりました天職ですね
    でもお身体も心配なので、なるべくおやすみ取ってくださいね休息も大事ですよ
    楽しい時間をありがとうございました。





青島(40)のプロフィール

青島
年齢:
40歳
身長:
164cm
スリーサイズ:
B94(F)-W59-H86
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 即尺
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • ドM
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ