GWの予定です? - 所沢人妻城 佐久間の写メブログ

写メブログ

佐久間(28)の写メブログ

佐久間
  • GWの予定です?
  • 2024/04/25 20:12
  • みなさまこんばんは~
    そしてお疲れ様です( *´`*)"


    先週は数ヶ月前から予約していた
    大好きな舞台の衣装展へ行ってきました

    平日だったからなのか、なんなのか
    私達しか入場者がおらず……。

    ゆっくりじっくり見て回ることが出来ました

    もうほんとに感無量!!

    ずーっと世界観に浸ってました。 °(°´`°)° 。

    ミュージカルみたいなものなので、
    劇中歌も音楽もほんとにほんとにほんとに
    良くてですね……。

    いつかちゃんと生で見てみたいものです

    見てないのかよって思いました???

    残念ながらね!!!
    チケット全滅中なんですよね!!!!

    泣く泣く配信チケット買って見てます。

    でもね!それも楽しいですからね!!笑



    そういえば、みなさまは大型連休
    なにか予定は立てられましたか( )?

    さくまは大型連休ではなく、
    平日はきちんとお仕事だそうです

    頑張ります


    なので、安定の週末シフトになって
    しまいます



    27日 (土) 12:00~19:00
    28日 (日) 10:00~17:00
    29日 (月) 10:00~17:00

    こちらの予定になっております


    来週も土日出る予定ですので、
    決まり次第また連絡しますね

    さくまと一緒にリフレッシュ!!
    なんてどうですか??

    一緒にゆっくりいちゃいちゃ出来たら
    嬉しいです(*´`*)

    お時間合うお兄様方、
    一緒に過ごしてくだされば幸せです


    それではみなさまからのお誘い、
    楽しみにお待ちしております

    今週もあと1日!!
    頑張りましょうね~( *´`*)"

佐久間(28)のプロフィール

佐久間
年齢:
28歳
身長:
0cm
スリーサイズ:
B0(0)-W0-H0