わ~い??? - 所沢人妻城 唯香の写メブログ

写メブログ

唯香(51)の写メブログ

唯香
  • わ~い???
  • 2024/04/25 22:57
  • 今日もありがとうございました
    ライカのT様

    今日も沢山のお酒とおつまみと硬いチ○ポありがとうございました。
    二時間てあっという間だったよね。。でもお酒ほとんど飲んじゃった今日はバイクできたと言うことでしたが、荷物重たかったですよね私のために、、

    あと西武源田ファンの私にTシャツありがとうございます。
    ちょうど野球見にいく予定もあるので着ていきます
    めちゃめちゃ嬉しかったです。

    肝心のチ○ポも元気で、2回もいってくれてるんるんです笑
    最初から最後まで楽しかったです。今日もおしゃれで素敵でしたよ

    また次回を楽しみにしてますね 忙しそうなんで身体気をつけてください。メンテナンスは私がしますね今日はありがとうございました。

    唯香iPhoneから送信

唯香(51)のプロフィール

唯香
年齢:
51歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H84
  • AV女優
  • AF
  • 顔射
  • 美乳
  • 業界未経験
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • 美脚
  • ゴックン
  • 3P
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • 淫乱