お礼デス?バンジャールのT様 ??? - 所沢人妻城 高畑の写メブログ

写メブログ

高畑(38)の写メブログ

高畑
  • お礼デス?バンジャールのT様 ???
  • 2024/04/25 23:00
  • 本日はご指名いただきまして、ありがとうございました

    本日はお忙しい中
    お時間を作ってくださってありがとうございます♀
    前から知ってて、日記も見て下さっていて
    嬉し恥ずかしです
    人見知りだというT様なのに頑張ってお話してくれて
    私は無遠慮に色々つっこんじゃってすみません
    お子さんの部活のお話とかついついノッて話しちゃった
    懐かしいなぁ~あの頃青春時代ですね
    生活の状況として楽しくも、中々自分の時間が持てない…
    仕方ないところもありますが
    それでもそれはセルフケアとしても絶対必要ですよね

    プレイでは初回ということで
    私がリードする形で進めてしまったけど良かったかしら!?
    口数少なめのT様ですが、感じてくれているのが分かって嬉しかった
    そんな緊張しなくていいのに~
    でもそんなT様が可愛くてちょっと萌えちゃいました

    今日は素敵な方にお会いできて本当に良かったです
    土昼出勤余裕でしちゃいます
    気軽にご連絡ください
    ありがとうございました
    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております

高畑(38)のプロフィール

高畑
年齢:
38歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B80(A)-W56-H79
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • 3P
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン