(´・ω・`) - 所沢人妻城 優希の写メブログ

写メブログ

優希(30)の写メブログ

優希
  • (´・ω・`)
  • 2024/04/26 21:51

  • こんばんは!優希です(**)

    元の髪色もあるしって分かってたのに

    色入れ失敗して髪色が変になっちゃった

    次はちゃんと1回美容室行って

    全頭同じ色に1度染めようって誓いましたヾ(=д= ;)

    やっちまったー笑

    もういっその事黒染めしてしまおうか…

    黒にしたら黒にしたで多分納得するだろうし…(自分の気持ち次第)

    GWあけたら美容室行くか黒染め買ってきて染めるか決めよう

    割と前髪の調整やヘアセット、ヘアカラー

    なんでも自分でやりがちなので美容室行くと怒られがち笑

    美容室なんて数年に1度しか行かないから余計笑

    今日染めたばかりなのに次いつ染めるか考えて

    ワクワクしちゃってるから反省してないなー笑

    失敗したんだってー?って茶化しにきてください!笑

    明日16-21にて出勤です。






    ゆーき

優希(30)のプロフィール

優希
年齢:
30歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B95(F)-W59-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 感度抜群