4月最終日に - 所沢人妻城 凛の写メブログ

写メブログ

凛(32)の写メブログ

凛
  • 4月最終日に
  • 2024/04/27 21:18




  • 4月30日(火)に体験入店させていただくことになりました凛です




    はじめまして~





    人に対してはわりとすぐ打ち解けて慣れるのに、物事に慣れるまでは少し時間がかかるタイプなので

    しばらくはワタワタしたり失敗しちゃったりするかも…




    色々教えてくださいね(´;ω;`)





    SNS等もやらないので
    このブログ書いたり写メ撮るのもめちゃくちゃ苦手だけど
    ちょこちょこ更新できたらなと思ってるので見てくださると嬉しいです






    曜日は時間はバラバラになっちゃいそうですが

    あなた様が
    ムラムラッとエッチな気分になったとき
    なんか人肌恋しいな~ってなったとき
    今日は所沢人妻城の気分だ!ってなったとき



    そんなとき凛がいたら、見つけてくださいね





    体験入店初日にあなた様とお会いできるの楽しみにしてます













凛(32)のプロフィール

凛
年齢:
32歳
身長:
0cm
スリーサイズ:
B0(0)-W0-H0