本日のお礼と次回予定? - 所沢人妻城 佐久間の写メブログ

写メブログ

佐久間(28)の写メブログ

佐久間
  • 本日のお礼と次回予定?
  • 2024/04/27 22:33
  • バンジャール H様☆

    本日はお誘いいただきありがとうございました
    お風呂場ではちょっとしたハプニングも
    びっくりしすぎて「こっちきてー!」
    って呼んじゃってごめんなさい笑
    中に居なくて取り敢えずよかったです…。
    最初にゆっくりお話できたので
    とっても安心しておりました(*´`*)
    お互いの事知るのって本当に大事ですよね
    お陰でたくさん気持ち良い所知る事が
    出来て、気持ちよくできて嬉しかったです
    そして私のお胸のお話ですね、
    変更出来るのかわかりませんが
    スタッフさんにいつか聞いてみますね(笑)
    あれからお昼はちゃんと食べられましたか??
    またゆっくり出来る時があれば、
    お誘い楽しみにお待ちしております
    連休楽しんでくださいね~!!!!



    本日も素敵なお時間ありがとうございました



    明日も元気に出勤いたします

    みなさまはお出かけのご予定ですか?

    宜しければ、さくまと気持ちいい事
    しませんか


    明日は10時から17時までとなっております


    みなさまと一緒に
    たくさん気持ちよくなれますように…

    お待ちしております(*´`*)

佐久間(28)のプロフィール

佐久間
年齢:
28歳
身長:
0cm
スリーサイズ:
B0(0)-W0-H0