ありがとうございました!?お いハンサム!! - 所沢人妻城 佳乃の写メブログ

写メブログ

佳乃(38)の写メブログ

佳乃
  • ありがとうございました!?お いハンサム!!
  • 2024/04/28 00:27
  • 世の中は連休ですかね~


    この時間にやっている、おいハンサム!!
    先週からなんとなく見ていたら、なんか知ってるフレーズいっぱい!!
    私の大好きな伊藤理佐さんの、おいピータン!!のオマージュドラマだったみたいです。
    もっと早く知ってればよかった!!


    今日もステキなお誘いありがとうございました!
    たっっくさん、恐れ多い嬉しいお言葉ありがとうございました!ずっと楽しかったです!!お仕事忙しいなかありがとうございました!また疲れ切ったときには癒されたーって言いにきてね楽しい時間をどうもありがとう!


    さーて、お風呂入ってねるぞー



    おやすみなさい♀

佳乃(38)のプロフィール

佳乃
年齢:
38歳
身長:
166cm
スリーサイズ:
B85(D)-W58-H86
  • 受け好き
  • 明るい
  • 即尺
  • 聖水
  • 美脚
  • ドM
  • スレンダー
  • 3P
  • 非喫煙