ありがとうございました?? - 所沢人妻城 音の写メブログ

写メブログ

音(41)の写メブログ

音
  • ありがとうございました??
  • 2024/04/28 10:27
  • Y様
    選んで頂きありがとうございました
    お飲み物ご馳走さまでした
    素敵なパパですね家事もこなせて凄いと思います
    連休色々予定が盛りだくさんで大変だと思いますが、気をつけて行ってきて下さり

    O様
    選んで頂きありがとうございました
    お飲み物ご馳走さまでした
    遥々所沢までありがとうございました
    禁煙凄いですね意志が強い
    また、宜しければ所沢まで遊びに来てくださいお仕事忙しいと思いますが息抜きしながら頑張って下さい

    K様
    再会ありがとうございました今日はニコニコ上機嫌楽しいお酒はいいですね
    お酒もご馳走さまでした
    お話が面白いから周りの人からもお誘いが絶えないでしょうね
    今日も時々ダンディーが出てました
    また、お逢い出来たら嬉しいです
    今日はゆっくりお休み下さい
    ありがとうございました

音(41)のプロフィール

音
年齢:
41歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B89(D)-W59-H86
  • 受け好き
  • 美乳
  • 即尺
  • 聖水
  • 美尻
  • おっとり
  • 色白
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 標準体型