お礼?27日?.*・゜ - 所沢人妻城 森本の写メブログ

写メブログ

森本(36)の写メブログ

森本
  • お礼?27日?.*・゜
  • 2024/04/28 10:33
  • S様


    お誘いありがとうございます .*


    はじめましてから長いお時間で呼んでいただき、素敵なSさんとゆっくりと過ごせて幸せでした.*・゚

    キスがすごく気持ちよくていっぱいしちゃった

    お身体疲れてらしたのでしっかりとマッサージでもリラックスしてもらえたかな?

    攻め上手なSさんだったからすぐ吹いちゃった

    一緒に見たテレビ意外と面白くて2人で話しながら見てるのまったりデートみたいで楽しかったです.*.

    またお時間ある時にほぐし&癒しでお待ちしてます .*


    本指名H様


    おかえりなさい.*・゚


    前回の約束覚えててくれてロングにしてくれて、沢山一緒に過ごせて幸せでした( *´`* )

    お土産もありがとう~


    ミスド久しぶりに食べたらやっぱり美味しい.*.


    ポンデリングより私のおっぱいの方がもちもちで美味しいって言うHさん可愛い笑

    いちゃいちゃ→まったりの繰り返しで3回も気持ちよくなってくれて楽しかったね.*・゚

    すごく癒される時間でした

    また近い内に可愛い顔見に来るねって言ってくれたので楽しみに待ってます☆。.:*・゜


    S様


    お誘いありがとうございます .*


    お仕事の講習で所沢にお立ち寄りの息抜きに見つけてもらえて感激です。 :~

    大人になると座学のハードル高いから本当に尊敬☆。.:*・゜

    今日は実施頑張ってる頃かな?
    (>∀<)Fight

    同年代だしとても話しやすくて優しくてテクニシャンなSさんにびしょびしょにされちゃった…///

    お泊まりだったの後から聞いて、ベッド水没させちゃったのほんとに申し訳ない…(;;)

    また所沢来たら会いに来るね!!


    の嬉しい言葉を信じて心待ちにしてます。 :~


    もりもと

森本(36)のプロフィール

森本
年齢:
36歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B95(G)-W59-H89
  • 顔射
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • グラマー
  • 美脚
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • イラマチオ
  • 感度抜群