本日っ? - 所沢人妻城 知里の写メブログ

写メブログ

知里(50)の写メブログ

知里
  • 本日っ?
  • 2024/04/28 10:57
  • おはようございます(*^^*)

    GWはいいお天気になりそうですね.°

    昨夜はお風呂にはいったせいもあるかもだけど
    暑くて半袖で寝たら…

    朝は寒かった

    まだまだ朝晩は少し肌寒いかもです~



    先日りんごを頂いたので
    どうしようか考えた結果

    「りんごジャム」にしましたー(*´ `*)エヘヘ

    上白糖は我が家では使わないので
    美味しそうな色にはなってないんだけどw

    味は美味しいd('∀'*)


    GWは色々と出来そうな気がします^^



    さてただ今、トコシロに向かってます!
    11:30からお邪魔していますので
    ムチッと熟女が好きな方からのお誘いお待ちしていますね

    涼しい所でチョメチョメしましょ



    では。

知里(50)のプロフィール

知里
年齢:
50歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B90(E)-W59-H88
  • 顔射
  • 受け好き
  • 即尺
  • 聖水
  • 明るい
  • 責め好き
  • グラマー
  • 美脚
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • タトゥーあり