?27日のお礼?次回出勤は明 日? - 所沢人妻城 美玲の写メブログ

写メブログ

美玲(41)の写メブログ

美玲
  • ?27日のお礼?次回出勤は明 日?
  • 2024/04/28 13:09
  • こんにちは

    今日はまたいいお天気ね

    お出かけ日和・スポーツ日和.°

    そして私は休日出勤…(´°ω°)チーン

    では昨日のお礼です

    昨日は仲良しさん達に助けられた~

    感謝です

    仲良しAさん

    事前予約ありがとうございました

    こんなにすぐまた来てくれるなんて嬉しすぎます

    に乗ったら私の大好きな選曲

    そういう気遣ってくれるところ、Aさん素敵です

    「美玲にいろんなとこ舐めて欲しい」って言うから

    ペロペロしてるとAさんの気持ちよさそうな吐息が

    顔面騎乗してくれるのも大好きだけどたくさん攻めてくれてもうヘロヘロでしたね私

    私との時はイクの早いって言うけど、そんなに???

    今回は地元の話に盛り上がっちゃったから2回目の時間が足りなくなっちゃいましたけど

    それでも短時間で2回元気になるAさんすごい

    GW中にもう一回くらいチャンスあるかな?

    また待ってますねー

    仲良しSさん

    お仕事終わりにすぐ呼んでくれてありがと

    Sさんのことだから、ずっとお仕事中に私の待機を気にしてくれてたでしょ?

    ホントいつもありがたい

    なんだっけ?可愛いと綺麗の間だっけ?両方だっけ?

    4方向全部顔が違うんだっけ?

    そーゆー事を口コミに書いてくれたら嬉しいなぁ

    Sさんは嬉しい言葉たくさんくれる

    そしていつも優しく気遣ってくれるありがとね

    お風呂でのハプニング初めての時もだったなんて…(覚えてない)

    まぁアレはアレでね、いいよね

    次回は4日かな?楽しみにまた待ってるね

    お二人とも差し入れまでありがとうございました

    またすぐお会いできますように

    次回は明日29日(月祝) 10:00-17:00 の受付時間です

    事前のご予約・お誘いいただけると嬉しいです

    (出勤の女性が多すぎて不安いっぱい)

    休日出勤の楽しみ、とんかつ食べてきました

    キャベツ・ごはん・味噌汁おかわりのフルコンボしてきた

    さて、午後の仕事も頑張るぞー

    ではまた

    mirei

美玲(41)のプロフィール

美玲
年齢:
41歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B86(C)-W58-H85
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • 3P
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 標準体型