チャンスタイム?一番はあな たに - 所沢人妻城 茜の写メブログ

写メブログ

茜(33)の写メブログ

茜
  • チャンスタイム?一番はあな たに
  • 2024/04/28 13:21
  • みなさまおはようございます

    もうすっかり夏日が続く時期になりましたねそして始まったゴールデンウィーク

    みなさまご予定はお決まりですか??

    私はずっとお仕事とお店と…って予定が続いてるので、ひと足早くGWを満喫してきました家族で日帰り旅行してきたり、ベルーナドームでライブ観たり

    気持ち的にはかなりリフレッシュできたかなぁ

    今度は身体を癒す番…

    これを見てくれてる貴方と一緒に快楽に溺れて二人で身も心もとろけたい

    年末以来の夕方からの出勤なので、いつもより遊べる時間もたっぷり

    今までタイミングが合わなくて…なんてお会いできてなかった方にも、いつもの仲良し様方も、お久しぶりの皆さまも!

    出勤が増えてるこのタイミングにお会いできたら嬉しいです

    それではまた後ほど

茜(33)のプロフィール

茜
年齢:
33歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B91(E)-W60-H88
  • 受け好き
  • 美尻
  • 明るい
  • 即尺
  • 聖水
  • グラマー
  • ルックス抜群
  • 3P