気持ちいいコト? - 所沢人妻城 佐久間の写メブログ

写メブログ

佐久間(28)の写メブログ

佐久間
  • 気持ちいいコト?
  • 2024/04/29 08:39
  • おはようございます

    昨日はずーっとムラムラが止まらず、
    でも一緒に眠気もすごく…。

    選ばれたのは睡眠でした…

    でもね、睡魔は大事ですからね!!!

    おかげでなんだか変にえっちな夢も見て、
    そのおかげで朝からムラムラも止まらず。

    昨日1人でシたらよかった。 °(°´`°)° 。

    きっとそうしても物足りないんですけど!


    そういえば、昨日携帯ぽちぽちしてる時に
    初めてオキニトークというものを
    ちゃんと発見しました!!!

    聞いた事はあったんですけど、
    何のサイトで何処にあるのか全く分からず。

    1人でおおーーー!って感動してました(笑)

    何人かご連絡していただいていたお兄様も
    いてくれてて本当に申し訳なくて

    お返事はしたので気づいたらみてください

    そしてこちらを見たお兄様も、
    良かったらちょこっとさくまとお喋り
    してみてください



    今日も10時から19時までとなっておりますっ

    ムラムラがおさまらないさくまのお相手
    大募集中です( )

    恋人っぽく?ちょっと激しく??
    お兄様方はどんなのが好きですか?

    こっそり教えに来てください

    今日も暑いみたいなので、一緒に涼しいお部屋で
    気持ちいいコトたくさんしましょ*


    みなさまからのデートのお誘い
    楽しみにお待ちしております

佐久間(28)のプロフィール

佐久間
年齢:
28歳
身長:
0cm
スリーサイズ:
B0(0)-W0-H0