昨日もありがとうございました (*?????)?*.゜ - 所沢人妻城 生田の写メブログ

写メブログ

生田(38)の写メブログ

生田
  • 昨日もありがとうございました (*?????)?*.゜
  • 2024/04/29 09:36
  • おはようございます(。ρд-。)..。o

    遅くなりましたが昨日も生田と遊んでいただきありがとうございました()

    Oさま。

    飲み物ごちそうさまでした(。。)

    お待たせしちゃってごめんなさい(o_ _)o

    とっても敏感ですねイジメられにきたって仰ってたので楽しませていただきました♪笑

    20秒くらいで復活はすごかった

    Oさまにとっての連休最終日の今日が良い日でありますように。。。

    未だにみどりの日感覚のぬけない生田さん。いつの間にか名称が変わっててびっくりでした。変わったって知ってるけどまだ間違える

    昨年もあっ、みどりじゃなくて昭和だった!って思った気がする。。。

    ホントに1年経つのが早い………懐かしい。

    色々思い出してたら遅くなっちゃった(><)

    ちょっとヤバい急がなきゃ!

    今日も皆さまにとって楽しい1日になりますように。。。(*)*

    追伸。

    色々思い出した結果寂しくなりました。

生田(38)のプロフィール

生田
年齢:
38歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H80
  • 美乳
  • 小柄
  • 即尺
  • 聖水
  • 美尻
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • 前立腺マッサージ