お礼デス?18:30待合VIEWのH様? ?? - 所沢人妻城 高畑の写メブログ

写メブログ

高畑(38)の写メブログ

高畑
  • お礼デス?18:30待合VIEWのH様? ??
  • 2024/04/29 20:57
  • 本日はご指名いただきまして、ありがとうございました

    初めて会う人…ではない!!
    車のとびら開けてビックリしました
    まさかここでお会い出来るとは
    3年ぐらいぶり!?
    久しぶりにお顔見られて、(見た感じ)お変わりなくお元気そうで良かったです
    何より色々とお話したかった
    あれから出張続きの働き詰めとのことで
    以前もお忙しそうでしたよね
    仕事のアドレナリンでいろいろなものを麻痺させているのでは!?
    と思うお体の硬さでした
    あそこの大きさ硬さはお変わりなく
    イラマ禁止した方ってH様だけですよ笑
    久しぶりに可愛がってくれて超嬉しかった
    今日は特別アイテムで一緒に気持ちよくなってくれて良かったです

    今日は遠路はるばる所沢くんだりまで来ていただいて、本当にありがとうございます♀
    そこは筋通さなきゃ、って
    マジメなんだなぁ~
    とっても楽しいひと時でした
    また素敵な時間をご一緒出来れば嬉しいです
    重ねまして、今日はありがとうございました

高畑(38)のプロフィール

高畑
年齢:
38歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B80(A)-W56-H79
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • 3P
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン