18:30からです? - 所沢人妻城 佐久間の写メブログ

写メブログ

佐久間(28)の写メブログ

佐久間
  • 18:30からです?
  • 2024/04/30 12:12
  • みなさまお疲れ様です

    今日はお休みの方が多いですかね?

    さくまはきっちりお仕事です!!

    朝はいつもよりは電車の中の人が
    少なかった??かな??
    気のせいかな??
    なんとなーく、そんな気がします

    連休明けのお仕事は
    本当に本当にもう眠い!!!!!

    何回か意識飛びかけてました(笑)

    気の持ちようって事で
    コーヒー買って眠気覚ましてみます



    本日は18:30から22時と短い時間ですが、
    お邪魔しますよ~

    今週の平日は普通に全部お仕事なので
    頑張る活力が欲しい!!!

    ってなった私です(´∩ω∩`)


    お時間合うお兄様、
    よろしければぎゅーってしに来てくれたら
    幸せです( )


    お誘い楽しみにお待ちしております


    残りも頑張ってきまーす( *´`*)"

佐久間(28)のプロフィール

佐久間
年齢:
28歳
身長:
0cm
スリーサイズ:
B0(0)-W0-H0