まいごのまいごの生田さん?? °(?????)°?? - 所沢人妻城 生田の写メブログ

写メブログ

生田(38)の写メブログ

生田
  • まいごのまいごの生田さん?? °(?????)°??
  • 2024/04/30 13:21
  • ターミナル駅で彷徨い疲れました_( _ーωー)_

    なんであんなに複雑なの?

    なんでみんな立ち止まらずに進めるの?

    なんで迷子にならないのー

    おそとに出たいだけなのに……なんでバス乗り場?

    え?こっからあの道には行けない

    一回地下に戻ってやり直しなの

    もぉーっ!いつになったら目的地につけるの(つд⊂)エーン

    って感じでしたが、心優しい方々のおかげてなんとかなりました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

    到着時間の目安の3倍くらいかかりました

    しかも2箇所行くところがあって両方で彷徨いました

    ちゃんと案内板とか見てるんだけどなぁ=3

    やっと全部終わってお昼ごはんです

    何食べよう?

生田(38)のプロフィール

生田
年齢:
38歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H80
  • 美乳
  • 小柄
  • 即尺
  • 聖水
  • 美尻
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • 前立腺マッサージ