出会いに感謝ー???? - 所沢人妻城 吉澤の写メブログ

写メブログ

吉澤(41)の写メブログ

吉澤
  • 出会いに感謝ー????
  • 2024/04/30 14:09
  • スタートのYさま

    最初のご予約ありがとう~
      お店が久々すぎて実は緊張しぃだから
       顔みて安心できましたヽ(*´∀`)

       近況とか色々お話もりだくさんで
        楽しかったあー!!
       お互いお仕事とか頑張ろうね




      Kさま

       吉澤を選んでくれてありがとう!
        お時間延長もめちゃくちゃ
        嬉しかったです(*´`*)

        パンティ可愛いかったよ笑
       また新しいパンティ見られるかな
        次回バッチリ期待してるね
     




        ラストHさま

       長いお時間ありがとうございました
        お飲みものもありがとう~!
       愛とか恋とかめちゃくちゃ語ったね
        時間たりなかった… ( ロ)

        お互いにお仕事やら人生
       頑張っろーね!また息抜きにきてね


       
       ( *)ノ*選んでくれた
     おにいさま方々またお会いできますように

       
          次回出勤 5/2

吉澤(41)のプロフィール

吉澤
年齢:
41歳
身長:
151cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H80
  • 顔射
  • 美乳
  • 受け好き
  • 即尺
  • 責め好き
  • 明るい
  • 美尻
  • 美脚
  • スレンダー
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ