?29日のお礼?次回は4日? - 所沢人妻城 美玲の写メブログ

写メブログ

美玲(41)の写メブログ

美玲
  • ?29日のお礼?次回は4日?
  • 2024/04/30 21:51
  • こんばんは

    GW真ん中平日ですが

    お仕事の方はお疲れ様です

    お休みの方は満喫してますか?

    私は普通に仕事です…しかも忙しい

    昨日のお礼です

    バンジャールのYさん

    ご予約ありがとうございました

    乗った時にすでに吸ってたからヘビースモーカー?と思って聞いたら

    「そんな事ないよ?」なんて言ってたけど

    いやいやかなりのヘビースモーカーです

    おかげで気を遣わずよかったです

    いろんな女性いますからねー

    今後のお話もしてくれたから気に入ってもらえたのかな?

    たくさん舐めて感じてくれて嬉しかった

    お仕事頑張れたかな?

    また時間合ったら誘ってくださいね

    KビレッジのYさん

    ご予約ありがとうございました

    すごい前から私の事を見つけてくれてたなんて

    なかなかタイミング合わずでだいぶ経ちましたね

    お仕事柄、それはなかなか合わないですね

    やっとのチャンスでお会いできてよかった

    私の終了時間をずっと気にしてくれてて…でも大丈夫ですからね

    ローション使って気持ちよくなっていただけて嬉しい

    日焼け大丈夫ですか?腕の痛いのもまだまだ心配です

    今度はお店に出勤のオファーしてみてくださいね

    またお会いできたらいいな

    お心遣いもありがとうございました♀

    お二人ともありがとうございました

    またお会いできますように

    4月は今日で終わりですね

    一日がホント早くてビックリ

    次回の出勤は4日(土) 10:00-18:00 の受付時間です♀

    ご予約お待ちしております -

    昨日、つつじが綺麗に咲いてました

    昔はチューチュー吸ったけど今はそんな事できない

    見て楽しむだけ

    でも美味しかったなぁ…

    春は可愛いお花たくさん咲いて気分も明るくなる

    花粉も終わったからいい季節になりました

    この春を一緒に楽しもうね

    ではまた

    mirei

美玲(41)のプロフィール

美玲
年齢:
41歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B86(C)-W58-H85
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • 3P
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 標準体型