次回のシフトアップ~?.*? - 所沢人妻城 佐藤の写メブログ

写メブログ

佐藤(40)の写メブログ

佐藤
  • 次回のシフトアップ~?.*?
  • 2024/04/30 22:39
  • こんばんは
    GW真ん中ですが、お仕事の方は
    お疲れ様です

    お休みの方は満喫されてますか~?

    私は女の子の日でお休みをしてました^^;
    本職もたまたまお休みでしばらく家でゆっくりと
    過ごしてました
    普段出来ない事を久しぶりにゲームをして過ごし朝から夜までずっとやって・・・
    ハマっちゃいました(笑)

    久しぶりにのんびりとしちゃいました~(*^^*)
    こんなにのんびりと過ごしたのいつぶりだろう!?^^;

    皆さんはどこかお出かけとかされたのかな?これからお出かけって方もいるのかな?

    次回のシフト提出しました

    そろそろ女の子の日も終わるので5/3~6まで
    出勤予定です
    ご都合が合いましたら是非お誘い頂けると
    嬉しいです

    明日からまた本職の方が始まるので3日のお楽しみの為にお仕事頑張って来ますね

    4月も今日で終わり…。
    てっきり今月31日まであるのかと思ってカレンダー見たら明日から5月…
    1日がホント早くてビックリ
    ゲームはまたしばらくお預けです(>_<)

    5月もまたよろしくお願いします

    また皆さんと笑顔で出逢えますように~.*

    -おやすみなさい

    佐藤より

佐藤(40)のプロフィール

佐藤
年齢:
40歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B90(D)-W63-H89
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ドM
  • おっとり
  • 色白
  • ふっくら
  • 非喫煙
  • 感度抜群