本日のお礼です?? - 所沢人妻城 亜紀の写メブログ

写メブログ

亜紀(42)の写メブログ

亜紀
  • 本日のお礼です??
  • 2024/04/30 23:24
  • H様
    前日からのご予約ありがとうございました
    最初のお電話での話し方もとても丁寧で優しかったHさん。背が高くてすらっとしたお姿が素敵でしたお互いぎゅってした時にちょうどいいサイズと言ってくれましたね電車のお話から始まり、絶叫アトラクションのお話、バイトのオチの話...色々お話しましたねプレイでは自分が集中できなくなってしまうくらい上手にたっぷりとしてくれてありがとう(//////)美味しいドーナツもごちそうさまでした新商品を食べることができて嬉しかったですよかったらまた会いに来てくださいね

    Y様
    1つ年下のYさん。プロフィールから私を選んでくれてありがとうございました初めはお互い緊張してしまいましたが、プレイでは私の感じている姿や私の身体を間近で見て興奮してくれて嬉しかったです。たくさん優しくしてくれてありがとう最後はジムの話で盛り上がりましたね
    無理なくやり過ぎずにお互い頑張って続けようねお休みの日はゆっくり過ごしてくださいね
    またその後のジムのお話とか聞かせてください

    A様
    私を呼んでくれてありがとうございました
    4つ年上のお兄様で学生の頃付き合っていた彼氏に見た目も話し方も似ていたAさんお電話での声素敵でした。とっても優しかったAさん。タイプの人でよかったというのは信じたいと思います私の◯◯を見て喜んでくれてありがとう
    日記のお酒ネタを見て、黒ラベル買ってきてくれてありがとうございました美味しかったね
    最後の方では普段言われないと考えないようないろんなお話をしてくれて自分もそれについて備えようと思いました。また色々お話しましょう

亜紀(42)のプロフィール

亜紀
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B82(B)-W58-H86
  • 癒し系
  • 美乳
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • 美脚
  • ドM
  • スレンダー
  • 色白
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群